丸赤 特選干物詰合わせ

takeku2003-12-21

  • 池袋西武地下

セレクションに悩んでたけど、いいかげんに送らないとお歳暮終わっちまう〜
ちと高いんだけど味がぴか一ならどの地方に住んでる人でも大丈夫!
と開き直って今年も丸赤ギフトにけて〜い
実家分はジジババなので、量より種類、やや多めの総額の指定、好き嫌い無し、セレクションはお任せ
こうしておくとたいてい発送日に入った極上ものを見繕って送ってもらえる
家で食う分は来週買いに来ることに
ふるや古賀音庵のみたらしダンゴを二箱ゲット、プリンはまだ冷蔵庫にあるし
夜に大量のカロリー摂取をしそうだから、マキシムのミルフィーユはあきらめ
早々にゲロ混みエリアから脱出〜