オステリア ラ・ベリータ

  • 文京区本駒込2-28-35 TEL:03-3945-2235

この季節はテンパったカップルで無理かと思ったら予約が取れたので夕飯に突撃〜 
デカンタ500ml で白ワインと赤ワイン、ホームメードのパン、
前菜盛り合わせ、サラダ、ペペロンチーノ、かきのリゾット、ガーリックトースト
CAPOMATA、地鶏のパン粉焼きマスタードソース、カジキのグリル、子羊のグリル、
ティラミス、バニラアイスクリームのエプスレッソがけ、かぼちゃのプリン
アイスティーエスプレッソ x 2


ペペロンチーノと手長えびとじゃがいものニョッキがやたら旨かったんで再突撃しましたが
パスタも旨いけど、かきのリゾット  も〜本日の大ヒットかも、絶品でしゅ
あと前菜のCAPOMATAと地鶏とティラミスも美味しいぞ 丸いパンもグー
これでこじゃれた内装にしてメニューをちょい変えれば確実に流行り高単価でいけそうだけど
家族経営でフランクな雰囲気で気軽に美味しいものを食べられる今のままが良いな〜
ちなみに3人であんだけ飲み食いして17Kでやんの 食いすぎでおなか痛いでし
ランチに来たの覚えられてますた なんでだろ?
評価 S−